親バカ

パンづくり

スポンサーリンク
親バカ
スポンサーリンク

我が家では手作りパンがよく食卓に出てきます。妻が前から欲しかったというクイジナート社のフードプロセッサーを買ったのがきっかけでした。この手のものは日本ではプレミアをつけて売られているため、こちらのほうがずっと安く購入できます。

なかなか一人遊びができない息子はパパやママをつかまえては遊びたがります。最近は昼寝をあまりしなくなったので、日中はゆっくり本を読む時間もなかなかありません。プレスクールに行っている間はお友達と存分に遊んで楽しいようなので、winter break中はどうしてもストレスがたまってしまうようです。しばらく静かにしていると思ったら、ママとパンづくりをしていました。

今、これを書いていたら息子がやってきて、いつものように「後でつづきをやればいいんだから。あそぼうよー」とせがまれましたので、ここまで。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
takekuraをフォローする
ロサンゼルスMBA生活とその後