親バカTennis

YSCワンデージュニアカップ2024お正月

スポンサーリンク
親バカ
スポンサーリンク

去年、初めて出場したYSCワンデージュニアカップで娘が準優勝しました。

今年もお正月に開催された大会に出場し、惜しくも再び準優勝でした。5人がエントリーした総当たり戦。3人の選手とは6-2, 6-2, 6-1と一方的な展開で進めることができましたが、優勝した選手は別格で1-6で完敗でした。結果、昨年と同様に3勝1敗の準優勝。

それでもこの1年で部活の公式試合でプレッシャーのかかる中、勝ち切る場面も増えてきて大きく成長したと思います。

本来はこの冬で部活も引退ですが、コーチの先生からは3年生になってもしばらく継続して欲しいと頼まれ、本人も続けたい様子。僕としては娘が自分で納得するまでしっかりやり切ることができればいいなと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
takekuraをフォローする
ロサンゼルスMBA生活とその後