お買い物いま思うこと

泡で靴を洗うROSY LILY

スポンサーリンク
お買い物
スポンサーリンク

ネットでたまたま見かけた、泡で靴を洗うというROSY LILYを試してみました。

水洗いは面倒だし靴を傷めそうで心配…と思っているうちに、なかなか靴の掃除ができないまま少しずつ黒ずんでいた靴を引っ張り出して、この泡で洗ってみたところ簡単に靴が綺麗になって感激。

天然のユリをイメージしたという香りも良く、手軽に楽しく靴の手入れができる素敵なアイテムです。

今なら500円オフで購入できるキャンペーン実施中!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パッケージ(ROSY LILY スターターキット)

ネットで購入後、翌日には到着。

プレミアムシューズシャンプーと豚毛ブラシのセット
柔らかく洗浄力の強い豚毛ブラシ
スポンサーリンク

さっそく泡洗浄!

使い方は簡単!

シャンプーボトルのポンプを押して豚毛ブラシに白い泡をつけて、靴をこするだけ。

すると、泡が汚れを浮き上がらせて、白かった泡がみるみるグレーになっていきます。汚れを浮かせたその泡を布で拭き取れば完了。あとは自然乾燥するのみです。

こんな感じで泡に浮き上がってきた汚れを拭き取るだけ
あっという間に新品のクロスが真っ黒に
スポンサーリンク

ビフォー・アフター

1足あたり3分もあれば全体を綺麗に掃除できます。

ベルト部分が特に汚れがち
本来の革の白さが蘇りました
全体的に薄汚れた感じ
表面の汚れが落ちた後

革の摺りキズは残ってしまいましたが、表面の汚れは泡で浮かせて綺麗に拭き取れたので、全体的にすっきりと白さが戻りました。

白っぽい汚れが点在
鮮やかな青に

革だけでなく、起毛素材の靴もこんな感じで全体的に綺麗に汚れを落とせました。

また、クレーコートで土汚れのついたテニスシューズもササッと簡単に綺麗になりました。

他にもスニーカーなども簡単に汚れ落としができます。

靴掃除というと面倒なイメージがありましたが、これなら超手軽に靴のお手入れができるので苦になりません。

スポンサーリンク

500円オフクーポン

こちらのリンクから注文すると500円オフで購入できるそう。

気になった方はぜひお試しあれ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
takekuraをフォローする
ロサンゼルスMBA生活とその後